予約機能付きLINE
LINE公式アカウント自動化ツール
LINEを介して店舗とお客様双方の円滑な管理を実現
LINEを使ってもっとお客様とのコミュニケーションや顧客管理を行いたい方におすすめです。
お問い合わせの効率化やLINEで業務を効率化するための自動案内機能や顧客管理機能、配信の自動化や配信効果を高めるセグメント配信機能を備えたLINE公式アカウント自動化ツールです。
リッチメニューや配信代行
公式LINEを導入する際のリッチメニューのデザインや設定等もこちらで代行いたします!
リッチメニューは商品やサービスの紹介、キャンペーンや予約受付等の設定が可能です。潜在顧客へのアプローチや既存顧客へのアフターフォローなど大きな誘導効果が期待できます。
また、お客様への配信設定代行も可能です。(月4回まで)
LINE追加導線の強化も
公式LINEは作ってみたものの、お友達がなかなか増えない…といったお悩みはありませんか?
来店顧客の店内登録の仕組み化やWEBサイト連携登録など、コンサルティングいたしますのでご安心ください。
LINE構築事例
株式会社アスフィット
ポイント制度によって顧客満足度アップ
お客様との接点を増やし、顧客満足度の向上につなげるためにLステップを導入。
ポイント制度によって、ASFiTのLINEを開いたり、来店後にアンケートに回答したりといったアクションがあるので、お客様にASFiTを意識していただく機会やサービスの改善につながるヒントをいただく機会が増えました。
※ポイント制度とは
お客様は「来店ポイント」「来店後へのアンケート回答」「毎日のポイントくじ」の3つの経路でポイントを獲得し、獲得したポイントが一定数貯まると商品と交換できる。
シナリオ配信で初回来店に繋げる
Lステップのアンケート機能とシナリオ配信を組み合わせることによって、お客様の興味・お悩みに合わせた配信ができるようになり、来店のきっかけを作りやすくなりました。
また、一斉配信も店舗ごとの配信や新規・会員様限定の配信、特定の選択肢を選んだ人向けの配信など細かく設定ができるので、無駄な配信を減らしながらCV率も上げることができるようになりました。
ぜひお試しください
下記ボタンより実際のLINEをお試しいただけます。
ぜひ一度お試しください。
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お客様の事業の特性や目的によって必要な対策は異なります。
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